手作りキューピーその4 ガンプラからの発展系

その3までは人形のまんまで作っていたのですが

他のカテゴリーでも出してますけどガンプラ用の水性ホビーカラーが余ってたんですね

オリジナルだと結構昭和感な顔立ちしていたので、もう少しかわいくしたいなと

もしかしたら使えるかも!って思ってやり始めたのがきっかけでした

目も眉毛も口びるもネイルリムーバーで落として…

ホルマリンズの出来上がり(笑)

f:id:HumBomba:20141206184531j:plain
大きいのは7.5cm 、小さい子は5cmのキューピーです

ここから白目を入れていきます

乾いたら黒目を入れていきます

黒目は、光沢タイプの黒で塗りました

途中(笑)f:id:HumBomba:20141206193651j:plain

そして…はい、コレ⭐︎

f:id:HumBomba:20141206225241j:plain

クリクリでかわいくなりました

この時期はちょうど12月頭くらいだったのでサンタクロースにしたてました

 

 

その5に続く