手拭いマスクとレイバー

手拭いマスク増産!!
ガーゼとか色々材料買えないから

いろいろ代用です

どうせつくるなら使えるかっこいいのがいいもんね⭐︎

 

好きなんですよね、パトレイバー

特車二課第二小隊 イングラム1号機です

ガンプラみたいにもう少し可動域広ければいいのになぁ

おおなじマスターグレードでもこうも違うってくらい動きません(笑)

出演されてた声優さんたち本当に大好きです
当時のオリジナルキャストで新作見てみたかった
香貫花とかあの声で…

当時作業員Aとかの役で大塚さんとか子安さんとか石田さんとかいらっしゃるし
どの役やってるんだろうと毎話探すのが楽しかったり

古川さん、私の中ではドラゴンボールのピッコロさんよりも篠原遊馬さんの印象が強いんです
どっちもみてたはずなのに(笑)

30年たっても変わらない声を出せるって

声優さんて本当にすごい職人さんたちだなぁと思います

かっこいいですよね

f:id:HumBomba:20200411091949j:plain