青二プロダクション50th 火の鳥 Blu-ray

無観客公演となった幻のステージの公演Blu-ray
待ちに待ちました

ようやく観劇☆

声だけで頭の中に戦っているシーンや、どういう場面が展開されているか
頭の中でイメージが(背景や動きとか?)浮かんでくる感じがすごく面白かったです
声優さんの職人魂をこれでもかってくらい体感できる大迫力のステージ

観れてよかった!!!!!

でも、やっぱり生で、劇場で観たかった思いがとても強くなったのも事実です

写真にはカーテンコールの様子が掲載されていましたが

映像としてはカーテンコールが入っていなかったので

そこだけちょっとさみしい気持ちになりました…無観客公演だったからしょうがないのかな
舞台の公演だからこそカーテンコールまで入ってて欲しかったなと

再演、希望。
ちゃんと劇場空間でちゃんとみたいなと思いました

 

青二50th火の鳥

#グズリ緑川光キューピー

f:id:HumBomba:20200527002454j:plain

お題「#おうち時間