さぶすくとリトルバスターズとナツメブラザーズ(21)

わたしなりに悩んだ末、dアニメ見れるようにした

観てみたかった一つに

リトルバスターズ

数年経ってからようやく観てみた

ゲームから入っていたらもっとわかったのかなとも思ったけれど

 

かっけーな、恭介…(涙)


リアルタイムでみていればよかったな、ラジオだけは聞いていたんだけど

アニメ最初の話の方は

ラジオ先行だったもんで音楽がかかるたびにあれは!となり

(ピアノの曲でラジオラストの小芝居で鈴田さんがオチるシリーズとかw)

意識がそっちに行きがちだったけど

途中くらいからすとーりーにのめりこめて観れた

画があるからもちろんのこと、声の説得力が本当にすごい

ちょっとだけ期間おいて

もう一回みようかな