今年もおわり

暮れてゆきますね、今年も

2月29日をもって舞台音響としてのお仕事はストップがかかりました

収録や配信が増え

本当に少しだけ9月に活動再開をすることができましたが

再開という感じではないですね

2020年はただただ信頼できる方々に恵まれ乗り切ることができたように思います

 

舞台エンタメ系は「蜜」が基本ですからね

様々な業種の中でも特に舞台系の人々がはじめに仕事を止められました

でも再開できるのはおさまってから1番最後になる業種

アナログ的に人とのつながりを大事にできるこのお仕事を早々やめてなるものか

そう強く感じた1年でもありました

 

来年は今年よりは動けるようになっていけたらと切に願いつつ

仕事納めができないまま新年を迎えることになりそうですw

さあ、本当に公演はやるのですかね?

もう一踏ん張り

がんばりましょう